あなたの頭に感染するぞ!


新曲を投稿しました.
もともと合唱用に書いてたのですが気が付いたらこうなってました.
多分月末ぐらいに合唱版が投稿されるのではないでしょうか.


カラオケファイルとかustはこちらです.
イラストはMMDで出力しました.
しかしMikuMikuでもありませんし,Danceもしてません.
どちらかというとRuruRuruImageとかRuruRuruPoseが近い気がします.
ハイどっちでもいいですね.


ついでに静画も投稿してみました.

何かイベントが発生するならきっとちゃんとした告知は中の人がやると思います.
やるんではないでしょうか.
告知がなくても,イベントがなくてもるる誕はやってきますので,みんなで動画を投稿しましょうね.